けせら せら

はてなフォトライフ : https://f.hatena.ne.jp/warabiemily/

聖女の魔力

2期アニメ化迄には間に合わそうとかしてたはずだけど、終わってしまいました。

結局進んでいないブログ整理。

 

過去の記事をまるまる載せようかとしていたけどもう過去のブログの画像だけ拾って整理して貼っ付けようとはするつもりです。でも出来てません(笑)

 

それより、ユリアイが全く増えていないんですが何故でしょうか?!

そんなにこの組み合わせ駄目なのかなぁ。受けないんですかね…?アイラちゃんはもっと大人しい人がいいのかな。現実はそうかも知れない…アイラちゃんなら日々には平穏を求めるかもしれない。

でも私は好き。少なくとも上司と部下としては、相性はいいはず…お互いにアイデアを出し合って聖水の研究を盛り上げてほしいです。

聖水以外にも魔法の研究などもアイラ含むその他の研究員などとワイワイ仲良く研究とかできそうだなと思っている。

お互いに意外性で振り回されてほしい。という願望。

 

だいぶ前に描いた、比較的マシそうな絵

ポンパドゥール夫人の絵画の模写

 

 

最近描いたやつ

やたらこの二人はいちゃついてた気がする2期w

 

アナログ

髪の毛練習してた

↓ユリアイ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増えてーーー