けせら せら

はてなフォトライフ : https://f.hatena.ne.jp/warabiemily/

小説のような何かは完成しない

小説もどきを書こうにも会話ばっかり書いていってる。

 

 

書くスタイルは2つあって大体の会話書いてそれ以外の文章付け足していくか、大まかな小説書いてそれから直していくかですが、会話から書いたものはほぼ放置気味ですw

 

結局ある程度動作や状況も込でざっと書いていったほうが直す気になれるということなのかな。

ただそうすると入れようとしていた会話をちょっと忘れるw 何がいいのか、良くないのか。

書きたい場面や台詞があってそれを繋げていくのは共通スタイルなので。

 

このままでは肥やしになっていくだけで埒が明かない。面倒くさがり過ぎて会話だけでも載せとくのもいいのかなぁとか思い始めた。

見てようがみてまいが基本的には、自分以外にも見られてもいいようなものを書いていくわけで載せなければ書いた時間無駄で、何も意味ないかもしれない。

ドキュメントすごく溜まってるし。更に汚い文章ではあるから渋る気持ちはある。